見出し画像

DX学校 広島中央おりづる校 開校しました!

こんにちは、DX学校 広島中央おりづる校です!
2024年2月26日(月)に開校となりました。
広島中央おりづる校は株式会社文華堂が運営しています。
これから宜しくお願い致します!

開校に合わせてセミナーを開催しました。
皆さま大変興味深く視聴してくださり、大変有意義な時間となりました。
ワークショップやアンケートへの記入もありがとうございました。

DX学校は社内のIT担当者を育成するお手伝いを致します。
DX学校は、「DX(デジタルトランスフォーメーション)したいけど、何から手を付けたらいいのか分からない。」そんなお悩みの力になります。

今後ますますデジタル化が進む社会に適応し、さらに進化していくべく、
一緒に頑張っていきましょう!

DX学校 広島中央おりづる校 開校セミナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?