別れかな

魅力的なことなど書かなくていい。
少なくとも、意識しちゃうと終わりでしょ。
ださいやつは嫌われる。一体なぜ?

3000番のクリスタル研石で磨く。
(私はそれを)タイピングより少ない僅かな力加減で往復させる。
不思議と、いつの間にか、美しく仕上がるよう願っている。

悪い事と嫌がれられる事は少し違う。
悪くないけど、嫌われる。あんまりだ、と思う事もある。
嫌われたって、正しければいいじゃないか。そうだね、確かに。

自分を納得させる労力を、惜しんでみていいかい。
こうして、彼は自らの閉塞感について語りました。
まとめられてお終い。始まらなかったみたい。

然様なら、
左様であるなら、
さようなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?