_秘密結社デスボルトハリケーン_劇団__ロゴ

超ひみつ作戦会議「メールコーナー紹介」

※お便りはこちらのアドレス(*を@に変えて送ってください)
dvh.radio*gmail.com
もしくは、この記事の最後に記載してあるgoogleフォームにて送ってください!

【代表、耳寄りな情報です】
いまだ外部のことを何も知らない竹原代表に、演劇界の裏情報や暗黙の了解を教えてあげるコーナー。
第1回公演を打つにあたって、周りからマウンティングされないように知識をつけておこう、というコーナーです。
メールの本文を代表、耳寄りな情報ですで始めて送ってください!
皆様からのディープな演劇情報、お待ちしております。

【なんか代表が世相を切るコーナー】
"どこか他人と視点が違う"竹原代表に、物申して欲しい事象や、意見を聴きたい事象を募集するコーナー。
皆様の「これってどうなの!?」をどしどし送ってください。

【日陰者的”ちょっと嬉しい言葉”】
100の誉め言葉を受け入れられない僕らのような日陰者には、"ちょっと"嬉しい言葉くらいが、一番丁度!?
書籍化を目指して、リスナーの…いや、団員の皆様から”ちょっと”嬉しい言葉を募集します

例えば
「お前はあんま喋らないけど、たまに面白いこと言うんだよな」
「君が手空きで待機してくれていると助かるんだよな」
のように、皆が言われて"ちょっと"嬉しかった言葉をエピソードとともに送ってください
実際にあったことでも、創作でもOK!
創作の場合は、
「そんなこと、言われてみてぇなぁ~」と、メールの最後に付けて下さい!

その他、日常のちょっとしたことやコーナー案、企画案も募集中です!
どしどし送ってください!!

↓劇団Twitter


札幌で活動をしています。 今年こそ、公演を打ち、お芝居を皆様に観てもらいたいです。 令和元年は我々が頂く。(あ、ちょっと秘密結社っぽいセリフ)