見出し画像

 心が繊細な人がイベントやライブについて行くかどうかを僕ならどうするのかを考えてみた

 これは、僕が考えるひとつの見方です。世の中には、色々な見方や考え方があると思いますので、考え方のひとつとして読んでいただけると嬉しいです。

 僕自身もそれなりに心が繊細だと思っています。その僕から見て、人が沢山くるイベントやライブについてどう考えるのかというと・・・

 ずばり・・・

 自分が人酔いしたり、大勢の人がいる場所が苦手な場合や、その時点で心身ともに元気でないのならばですが・・・・

 イベントやライブ等には、行かないという選択肢を行くという選択肢とともに検討する必要があると僕は思います。

 僕自身は、よほどの理由がない限り、そういったイベントやライブに行く事はほとんどありません。
 どうしても僕自身が行きたいという理由がある場合は、自分の基準をもって行くようにしています。

  自分ならどういったイベントなら参加したいのか、したくないのかを次に書いてみたいと思います。

 読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?