見出し画像

好陽軒さんに行って来ました

 久しぶりに行って来ました。いつものように開店時間前に着きましたがもう開店していてすんなり座れました。

 いつものようにスペシャルメンマを味濃いめで頼みました。

 味が元々やさしいので僕の好みにする為に味を濃いめでお願いするのです。

 このメンマを食べるとなんだかよいのです。

 そしてご夫婦の連携作業を見るのがいいのです。

 会計をして最後に一言・・・また来ます・・・といつものように言って帰りました。

 また行こうと思うラーメン屋さんなのです。

 ごちそうさまでした。

 読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?