見出し画像

改めてオタクあるあるを実感した事

 オタクの間でよく聞く欲しいものを見たら迷わずに買う・・・

 よく聞く事ですが、改めてその言葉の重みを感じました。

 それは、ちょっといいなと思っていたチェーン店のコーヒー豆を購入しに行きましたが・・・もう売り切れていました。

 少し前に行った時にはまだ売っていたのですが・・・僕は次に購入すればいいやと思っていましたが・・・売り切れていたのです。

 僕はその時によくオタクの世界で言われている・・・

 迷わずに買う

 この言葉は、ある意味世の中の本質をついているなと僕は思うのです。

 読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?