見出し画像

僕じゃなくてゴメンね

「僕じゃなくてゴメンね」

夢を持って挫折して
立ち直って繰り返し
そんな素敵な願望を食いつないできた

常にノッて不貞腐れて
幸せになってく
そんな人生を君に贈りたかった

おめでとう
君を幸せにしたくなったんだ
二度と無い今に本気な誰かの事
幸せにしちゃったんだよね

おめでとう
僕は1人で泣きたい主義なんだ
君の見る夢は眩しすぎるからさ
幸せにしちゃったんだよね

おめでとう
お別れの言葉待ってる
立ちたくない鳥も跡を濁さない
幸せにしちゃったんだよね

僕ら出会ってから何年経つの
積み重ねた関係嘘じゃない
だから気乗りはしない安寧
でも、これも一途の完成

君にすら会えない
そんな事でまるで情けない
手が震えてペンが立てない
褪せない君との思い出に書けない手紙
描き、目指し、粘り
辿り着いた答え迫り

おめでとう
いつまでも自分より君が好きだから
今までより大きくなって言えるよ
幸せにしちゃったんだよね

おめでとう
君より君の幸せが好きだからさ
君に正直な自分でいたくって
幸せにしちゃったんだよね

おめでとう
笑えるくらい生き抜いて
君の隣にいれない僕なんかが
幸せにしちゃったんだよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?