ガーディアン・デ・ラ・ゲール 発売

 本日、私が関わった本が発売となりました。
 SFものとなります。
 某文庫大賞の一次通過の作品を加筆修正してKindleで発売。これまで電子書籍を意識していなかった人が出版されることは電書人間としては嬉しいことです。
 多くの人に呼んで頂けるのを祈って止みません。

 以下、Amazonの紹介文です。

「三十年後のお前さんだよ。よろしく少年」
少年の前に三十年後の自分と名乗る男が現れる。
過去の因縁で出会い、「運命」と戦う未来で再会する。対照的な性格を持ち、対照的な人生を歩んだ天才2人の物語。


ある日、天才たる中学生のシガラキ少年は「未来の自分だ」と言う男と出会う。男は少年にある人を助けて欲しくないとお願いする。未来の恋人の命がかかっているという。
疑う少年に男は未来を語って聞かせる。もちろん、言える範囲で。
男曰く、未来は「運命」が敵となって人類は一致団結して戦っているのだと語る。それは世界平和が実現し、言葉の壁をも乗り越えた社会の誕生であった。科学も爆発的に発展し、タイムマシンも実現している。
しかし、未来はそれに耐えうる人間しか生きることができない世界でもあった。
それを語る男、カノウの真の目的は寝たきりの自分を救うこと。彼自身もまた天才であった。
大人になったシガラキ少年は未来でカノウと再会する。
2人のやり直しの物語。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?