2023年2月の終わりに

 本日はお昼にちょっと外出てお仕事の依頼にいっていました。受けて頂けなかったら、また一から人探しになるので助かりました。これからスタートを切る企画ですが、かたちにするために走っていきます。もちろん、現在の仕事も追い込み期に入ってきました。慌ただしい2月の終わりを迎えています。
 引越費用が予想以上にかかったため、思ったより早くに事業展開を頑張ることになりました。良いタイミングで色々重なったので、ここで持って帰ってくる気持ちであちこちに突っ込んでいく予定です。妻に心配されましたが、無理はしません。身体第一ですので。

 そうは言っても動きを止めるわけではありません。身体を休めているうちでも0.1%成長分の勉強はできたりするものです。筋トレもそうですね。とにかく、歩かないことが増えている故に身体作りも大切です。徐々に筋肉質にはなってきましたが、やはりお腹のお肉は中々さよならしてくれません。こちらも焦らずに縮めていきます。

 今月は生活が安定するまでに時間がかかりました。
 未だ荷ほどきも完了していません。これも空いた時間や眠気覚ましに片付けていかなければいけません。それでも、生活基盤は整いました。意気込みは衰えず、3月は大きく動くぞ! と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?