見出し画像

❦Winterモチーフのデッサン❦

おはようございま〜す🌞❣️

最近は冬らしいものを描きたくなります〜❄️🎄✨

いつもデッサンで使用するのはSTAEDTLERの鉛筆マルス ルモグラフ ブラック✒♡マットな黒でしっかりとスルスル描ける❣️下描きのつもりが、このまま鉛筆で仕上げようかなぁ〜✍️と考えてしまう☺️✨

でも、いつもなにか描き始めたところで「おはよ〜♡」と娘が起きてきて、朝から一緒に創作活動をwww

「みてみて〜オバケが恐竜食べてるところ〜🦖👻」「ねぇねぇ、えんぴつ削って〜🖍️✨」といった感じで、なかなか思うようには進みませんが。。楽しい時間でもあります🎶

雪の中のトナカイさん🦌❄️✨仕上がりまたアップしま〜す💕

最後まで読んでくださり、心より感謝申し上げます♡Merci .。.:*♡

ホームページ
https://www.duvetdepissenlit.com

BASEオンラインショップ
https://duvetdp.base.shop

Instagram
https://www.instagram.com/duvet_de_pissenlit

NOTE
https://note.com/duvetdepissenlit

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100082479675027

公式ライン
https://lin.ee/4ELFgd0

YouTube
https://youtube.com/channel/UCmAbeWDevX-C3efYXeZVagw

Square予約
https://duvet-de-pissenlit.square.site/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?