見出し画像

❦Duvet de pissenlitオンラインショップオープン❦

5/14にBASEにてONLINESHOPをオープンいたしました💕💕💕

憧れのカリグラフィーを始めてから2年間✑✨ものすごーく素敵な先生や優しい仲間たちに囲まれて、書くこと(描くこと)の楽しさにどんどんハマっていきました〜ෆ╹ .̮ ╹ෆ✨

愛する子どもたちに美しいもの、可愛いものをたくさんみせてあげたい🌹✨愛情たっぷりの手描きで思い出を残してあげたい。。🌼そんな思いで日々作品づくりをしております💖

この度ショップOPENと同時に、愛する我が子に1つずつ♡と色違いで購入して下さったのは、私の大切な友人💓彼女との出逢いは、娘が生後8ヶ月のとき勇気を出して出掛けた図書館のおはなし会📚(←育児で孤独、ママ友無しの状態。。www)可愛らしくてめちゃくちゃ優しい雰囲気のある彼女に思い切って話し掛けてみたことがきっかけでした😍二人目が産まれたのも同じ頃で、子育ての悩みを相談し合ったり、共感しあったり、彼女の優しさにものすごく救われました✨そんな彼女の、これまた可愛い可愛い二人の子どもたちがこのフレームに入ってくれるなんてっ!!もう本当に感激過ぎて、胸がいっぱいになってますっ🥺✨✨✨

真心込めて、子どもたちの幸せを心から願って描きますねっ✑💓💓💓ありがとうの想い、心からの感謝。。✨この気持ちを忘れずにこれからもたくさんの方に喜んでもらえる作品やレッスンをつくっていけたらなぁと思っています😆💖✨

最後まで読んでくださり、心より感謝申し上げます♡Merci .。.:*♡

ホームページ

BASEオンラインショップ

Instagram

NOTE





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?