見出し画像

❦99歳お誕生日の記念品❦

おはようございま〜す🌞❣️

アンティークフレームについて、嬉しいご感想とともに、こんな素敵なお写真を送っていただきました〜😍💖✨

❦優しい笑顔が素敵❦

お祖母様の99歳のお誕生日記念にと、オーダーしてくださり、とても光栄です(人*´∀`)。*゚♡

可愛いお孫ちゃんたちに囲まれて幸せそうなお祖母様〜🥰

喜んで頂けたと伺って、こちらまで幸せな気持ちになりました〜☺️🌸✨

こんなふうにご家族でのお写真を入れていただくのもとても素敵ですね〜👏✨
I様、この度は本当にありがとうございました🌹✨


最後まで読んでくださり、心より感謝申し上げます♡Merci .。.:*♡

公式ライン
https://lin.ee/4ELFgd0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?