track-3. 無計画とゆう名の壮大な計画 /トモフスキーTOMOVSKY

根拠のないリーダーシップ炸裂
 苦笑いしてばかり どこにも見えない未来
 心配するな ここが未来だ


 満月が君を照らす
 希望と絶望でグチャグチャな目を

 心配するな オレも不安だ

 心配するな オレも不安だ

 心配するな ここが未来だ

 
 未来だ これが未来だ


 トモフさん。今も現役でライブ活動してる。

トモフスキーは知人に教えてもらったんだけど、なんと私はトモフの双子の兄・Theピーズのはるくんを知っていて、ベースを弾いているはるくんのことが好きだったというオチ。

 くったくのない笑顔がすき。

 焦って何かに空回りして、どうにもならないときに聴きたくなる。

☆がんばれ受験生☆

計画通りいかなくても良いんだ。

あきらめないでただただ前を向いて進もう

 ピンチはチャンス!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?