見出し画像

「データ空間を信じろ」2023-2/20-2/24

寿司‼️

2/20

将太の寿司を見てから寿司が食べたすぎると言っていたらおばあちゃんまで噂が届いており、お寿司を食べられることに。噂のスピードって早すぎる。

もずくにカニ入っててウケた

将太の寿司は大政小政もいるけど私の言ったお寿司屋さんには大政小政はいなかったのでめちゃくちゃ忙しそうでした。
これを毎日やってんの!?と思うと飲食で売れたくないなと思いました。

ホタテが縦に出てきて普通に笑ってしまった

おばあちゃんってめちゃくちゃ食べさせようとしてくれるけどおばあちゃんはそんな食べないので結構無責任だと思う。おばあちゃんって結構適当でおもしろい。
一品を頼みすぎてお寿司が来る前にかなり満腹になりました。

イカしか撮ってなかった

おばあちゃんは何度か行っている店らしく、お客さんがひいたあと、なんか結構喋っていました。忙しい時は全く喋ってなかったのに、実はお喋りな人でした。めちゃくちゃ喋るやんというくらい喋っていたのでテミスの教室を見逃しました。


2/21

地味に夜更かししてしまったのでかなり眠気の一日でした。今日はちゃんと寝ます。
Kindleで本を買おうか迷っています。
なんか安いし外でも気軽に読める点でかなり電子書籍のことが好きなのですが、Kindleの本ってかなり表示が簡素になるのが嫌です。
紙をそのままPDFにしていただくとかは無理なのでしょうか。
使いたいノートが見つからなくて探してたら寝る時間になった。


2/22

スマホの容量が満杯になってきている。
Googleフォトに移行しているにも関わらず、信用できなくてフォルダにほぼ残したままなので意味がない。同じ媒体で操作してるからどうしても不安になる。データ空間を信じろ。


2/23

・VSウエストランド
・酒のツマミになる話

祝日なので爽やかな朝に泥酔した太を見ながらイカ焼きを食べました。
3年以上反応の悪いリモコンを使っていたので押せばリモコンが動くということにまだ感動しています。嘘みたい。スムーズな早送りで泥酔した太まで飛ばす朝があってもいい。全然おもしろくなくておもしろかったです。
VSウエストランドを視聴しました。浜田と永見が太におののいているのをTLで見たので。人がふらつくくらい臭い部屋で表情ひとつ変えずもちゃもちゃ喋っている太おもしろすぎる。動揺が語彙数に出るのおもろい。
今日は全部するつもりだったので早く準備して外に出るつもりだったのですが15時半になり全然遅くなった。しかもカラオケはいっぱいだった。
しぶしぶ梅田に出て、以前見かけた古着屋に行きました。
2750円でセットアップを購入しました。
新品だと値段に合わせて素材が悪くなっていきますが古着は普通くらいの素材の服がめっちゃ安いとかもあるから嬉しい。たまに汚すぎ安すぎ服を見ると相応でおもしろくなります。
へろへろのチョッキみたいなのも買った。やしかった。
帰ってちょっと絵描いて恋のお世話始めますbotを開催していたら3時とかになってました。

こんなことをしていてはくる仕事も来なくなる


2/24

・暇だから考える委員会

朝から数学すぎる話で脳がいっぱいに。
次は19時半からっぽいありがたすぎます。ありがとうございます。
ここで言っても無駄なんですが言わずにはいられない感謝。
めっちゃおもしろかった〜〜!!
これをめっちゃおもしろいと言うのはどうなのかという話なのだけど、私はこういう話が大好きだしこういう話ってできる人とできない人がいるから話してくれる人はとても嬉しい。
以前も学校という理不尽さが好きだと言っていて、そういう話も聞けたし世間ひとつの事象にに対してめちゃくちゃ考えすぎな話とかもあり、聞けて嬉しかった。めっちゃ喋ってたな〜と言われてて笑ったし普段あまり喋らない方もたくさん喋ってくれておもしろかった。エピソードが全部ダサすぎる。来月も楽しみです。

2023年の東京の絵

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?