見出し画像

「人生に近い」2024/5/15

一文字一文字色を変える細やかさ。

働くこともごはん食べることも、お笑い見に行くことも別に私の人生じゃないなと思う。私の生活の一部であって生きる意味というか、そういう根本を担っていないというか…じゃあ私の人生ってなんなんでしょう?
みなさんは自分の人生ってこれだと思うことありますか?
粘土こねてる時、私は私の人生に近い気がする。

5/15

・この2組どうなるの?

にこちゃんマークが結構好きなことに最近気づいた。笑っているという"表情"のシールの割に笑ってない。なんか感情がないシールに見えて好きです。
FANY玉のぬいぐるみとか出ないかな。あったら欲しくなるけどめちゃくちゃ買いたくない。
オレンジverと雪だるまver

YouTube「雪だるま作ろうと芸人募集したら誰も来んかった」より


かげきしょうじょ‼︎が大好きで…


この2組どうなるの?を見ました。

この色合いかわいい。
バビロンのコントおもしろいと思ったら前回もほぼ同じコントをしてたらしい。
おもしろいのは何回もして欲しい。
オフローズの漫才は私の大好きなやつでやった〜!!!と思いました。バラシ後の宮崎がかなり良い。
コントは前見た時よりめちゃくちゃ笑ってしまった。本当に酷い。
企画では電流が得意なカンノがピカチュウ?と言われてた。ピチューって言ってた。ピチューらしい。
海外からわざわざ買った電流が神保町にはある。
最近神保町は舞台で焼きそばを食べすぎている。何回も同じことをやられているのに全く対策をしない宮崎がおもしろすぎて泣きながら笑ってしまいました。天丼に弱い。
オフローズはかなり相方に協力的(対決だからと言われればそれまでだけど)なのおもしろい。宮崎がひたすら焼きそばを片そうとしている中、2人は口入ってる間ルービックキューブしろ!とずっと言ってた。ルービックキューブしてる間も口の中のなくせ!って言ってた。めちゃくちゃ指示する。本気。

帰り雨降ってて最悪だった!傘が家に増えるの嫌だから濡れて帰った!整骨院にも行った!雨の中ありがとうございます!って言われた。雨の中整骨院に行く人ってかなり偉いから。

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,718件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?