見出し画像

「握手像」2023/12/10


親が送ってきてくれた兄弟、かなり発光してた。

実家のテレビは誰もテレビに興味がない結果、
めちゃくちゃデカくなりました。


12/10

・をタク寄席〜2期〜

大谷翔平と握手できる像があるらしい。


でかい土地があれば緑で大谷翔平を発生させることも可能。
祝う機会を与えた役場に勝てるものはない。

"大谷翔平" "握手" "像"で調べたら
"大谷翔平握手像"だった。

兄弟もM-1優勝したら須坂に握手像作って貰って欲しい。
賞レースの決勝にいったりすると地元が湧くのはよくあるけど、須坂は兄弟が2年目の頃からおさえていてすごい。スピードタイプ。あんなにのどかなのに。見た目で判断してはいけない。

長閑←のどかって読むの!?

準備をしながらフォロワーがおすすめしてたオフローズの動画を見ました。
フォロワーがオフローズの動画を見てくれるから私もオフローズの動画を見ることができます。

私は"3"が人間の数として完璧な数字だと思っている。この動画は"3"人の良さが抜群に出ていて本当におもしろかった。
"2"は足りない。そこがいい。

池袋ムーブメントスタジオ、今までのライブ会場で一番ありえなかった。入り口のガラスが黒すぎる。
をタク寄席〜2期〜を見ました。
カラタチってどこにいてもなんか少し浮いてる。振られると毎回面白いからすごい。
にしおサバイブさんがでじこを懐から出して「でじこに見守ってもらおうと思って」と言った時、あまりにおもしろすぎてこれ見れただけで来てよかったと思った。
それなのに「これに比べて山岡さんの鮎はカスや。」まであった。嬉しすぎる。
コマゴメのツイッターのポケモンカーストに対して森本サイダーと全く同じことを思ったので言ってくれて嬉しかった。人の心がなさすぎてもうちょっとでおもしろくなってしまう。
ニモテン、解散しないで。

楽しそう
プレゼンがうまくて勝利してた

オタクじゃない側がプレゼンを選ぶという審査側だったんだけど、選ばれなくてもこれからも(アニメを)見続けてくださいねって言ってて、オタクたちが言われなくても見るわ!!!!ってキレてておもしろかった。そんな賭けてないだろと思っておもしろかった。

フォロワーと喫茶店へ。散々迷った挙句、どうせここでお腹がいっぱいにはなれないから好きなものを食べるか!となったのよかった。
服見てる時にフォロワーが店内のBGMに合わせて踊り出してびっくりした。そんな人はVALE TUDOに行った方がいい。と教えてあげました。VALE TUDO行きたい気持ちと泣いてしまうんじゃないかという気持ちがある。踊れなくても大丈夫かな。

家に帰って美味しんぼを見ました。山岡って料理人じゃないんだ。

ガールズ・パンツァーの一話の最後がおもしろすぎる話もできて良かった。



12/11

・「大喜利あったら呼んで」と言ってくれた人を呼んで大喜利ライブ

「大喜利あったら呼んで」と言ってくれた人を呼んで大喜利ライブを見ました。オダさんのオムライスの回答がおもしろすぎてめちゃくちゃ笑った。というか全回答好きだった。ウエダさんはおもしろいのに回りもおもしろくしててすごすぎだった。あとおもしろすぎる。ポン酢で殺される気持ちがわかる人。
吉野さんが随所でめちゃくちゃ挑戦的な回答してたのも良かった。ロックマンをおもしろいと思ってる感性、インターネットすぎる。
私もロックマンのあの感じがカッケー!と思ってて小学生の頃DSのゲームをしてた。
ラクダ回答の被せがあったり今回が初集結とは思えない団結力があって楽しかったです。

これ見た瞬間やったーーーー!!!!!!!とでかい声で言いそうになった。でっかいポスターや!!!!!

このでっかいポスター欲しい。額ごと。

もう今週!?楽しみすぎる。1時間で15本くらいやると改めて聞いて、しすぎ笑と思いました。嬉しい。

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,718件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?