イラストノベライター_ヘッダー

イラストノベライター・マガジン作成!!


こんばんわ!

リンスです!

遅くに申し訳ありません!




つい先日、「イラストノベライター」という新職種が誕生しました!

興味を持っていただいた方も多く、とても嬉しく思っております!

「面白そうだな!」と一人でも思ってくださる方がいらっしゃれば、可能性は大きく広がりますっっ!!


ここ数日、どうやっていこうかな?と、いろいろと考えてみました。

新職種を開花させるというのは、私一人ではなかなか難しく、まだまだ認知も浅いです……。


私が一人、奔走してしまっては、どんどんワンマンプレーになっていってしまう……。


なかなか難しいっ!


そこで思いついたのが、「イラストノベライター」というタグを付けてくださった方々の作品を、マガジンでシェアするという方法です!



こうすることで、皆さんと「イラストノベライター」という職種を盛り上げていくことができるとともに、様々な方に「イラストノベライターの作品」を知ってもらうことに繋がるかな? と考えました!!


もし、「参加してもいいなぁ」と思って下さったら、ぜひ、「イラストノベライター」というハッシュタグをつけてみてくださいっ!


「イラストノベライター」のマガジンはこちらになります!


また、少しお知らせなのですが、

「イラストノベライター」に賛同してくださった同人誌作成団体の方から、「イラストノベライター」の広告を載せてもいいというお話をいただきました!

まだまだ途中の段階なのですが、

とてもいい!好発進のような気が、しています!私!



こんな風に、みなさんと協力しながら、

「イラストノベライター」を普及していけたらいいなぁ……。

創作で悩んでいる方の、少しでも希望になれたらな……。


byリンス








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?