見出し画像

大雨だぁぁぁ。

今日は雨がすごい。

水の粒たちが、「ズゥアァーーーーっ!!」って叫びながら地面に叩きつけられている。すごくうるさい。

何をそんな「ズゥアァーーーーっ!!」って叫んでいるのか。いいことでもあったのか。

普段は控えめに「サーーー」って感じなのに、今日は「ズゥアァーーーーっ!!」って。


急にどうしたんだお前。


X JAPANの「紅だぁぁぁーー!!」的なことか?
「紅ズゥアァーーーーーー!!」ってこと?


今日の雨はTOSHIなのか?TOSHIが降っているのか?
今日は全国的に大TOSHI・洪水警報が発令されてんのか?


何がともあれ危険すぎる。こういう日に外出するときは身の安全を一番に考えよう。


慰める奴はもういないんだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?