見出し画像

緩やかワープ(詩)

花束の中で 僕は笑う 静かに笑う
君が呼んでる 僕は笑う 静かに笑う

何とかなる訳はなかったんだよ
だって僕が諦めてしまったから

緩やかにワープする 別の世界へ 
足元から消えていく 別の世界へ
怖くなんかないけど さよならは寂しいね

けどそれは終わった事さ

花束の中で 僕は笑う 声なく笑う
誰か呼んでる 僕は笑う それしかできない

何とかなる訳はなかったんだよ
だって誰もが耳を持ってないから

緩やかにワープする 別の世界へ
暗闇へと落ちていく 別の世界へ
怖くなんかないけど もう何も飲めないね

けどそれは終わった事さ

何とかなる訳はなかったんだよ
だって僕は萎れてしまったから

Amazon.co.jp: 過去に失望なんかしないで (Dustpan) 電子書籍: 村井ちりとり: Kindleストア

短編集「過去に失望なんかしないで」発売中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?