見出し画像

川沿いの道(詩)

君の事なんか知りたくないからさ
適当なウソをついて逃げたごめんね

夕暮れは誰にでもやってくるけどさ
その見方は人それぞれ違う訳でさ

川沿いの道 自転車で走る 
急いでもどうしようもないのにさ

嫌われるのは本当に怖いからさ
存在すらしていたくないんだ本当は

かと言って孤独は得意じゃないけどさ
これ以上血を流せば死んでしまうんだ

川沿いの道 光る泥水
こんな永遠はいらないのにさ

好きだって言えるほど理解力ないから
こんな奴に好かれる奴って可哀想すぎるから
感情の糸を出来るだけ燃やしたら
その灰を全部川に投げておくからさ

川沿いの道 揺れる新月
また繰り返されてくだけだからさ

川沿いの道 川はどこまでも
泥水のまんま流れてくだけだからさ

短編集「過去に失望なんかしないで」発売中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?