見出し画像

ショッキングピンク(詩)

息が詰まりそうになる
この青空の下では

許さなくちゃいけないぜ
その擦り合わせってのが

やっぱり飲み込めない

ガキだね クズだね 最底辺だね
耳を塞げば聞こえないから

ピンクを選べない自分を責めないで
今日は疲れちゃったから
違う色を選ぼうぜ

そしていつか本当に元気になったなら
そん時はピンク選ぼうぜ
他の奴らは眼中にない!

水面に映る月見てる
歪んで行く星空と

それを切り刻む船

跳ねてく 石ころ いつかは沈む
目を閉じればなかったから

残酷さ許容できない自分を責めないで
今日は疲れちゃったから
とりあえず眠っちゃおうぜ

そしていつか本当に元気になったなら
そん時はちゃんと見ようぜ
他の奴らは眼中にない!

ピンクを選べない自分を責めないで
今日は疲れちゃったから
違う色を選ぼうぜ

そしていつか本当に元気になったなら
そん時はピンク選ぼうぜ
他の奴らは眼中にない!

眼中に
ない!

短編集「過去に失望なんかしないで」発売中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?