見出し画像

何もかも諸行無常って言い切っちゃうならば(詩)

何もかも 諸行無常って言い切っちゃうならば 
私たちはいつかお互い知らんぷり

デジタルの 海に溺れて泣きじゃくったって
変わる数字と魂だけがリアリティ

知らずに握ったあなたの手が
私の心の穴を埋めるよ

クレジットはいつか流れるけど
ストーリーをなるたけ引き伸ばしたい

何もかも 諸行無常って言い切っちゃうならば 
私たちはいつかお互い知らんぷり

世の中の 正しさとか需要とかをさ
書き換えて君と衰えてたい

あなたがこっち向いてない時
私の心の地雷原がさ

フロウはつまらないかもだけど
構わない君以外を不幸に落としたい

私たち いつか心が通わなくなるの?
考えるだけで切なさが溢れて

デジタルの 海は今日も死骸まみれさ
それでも残る魂を信じたい

何もかも 諸行無常なんだろうきっと
だからより良い方へ変わってこう

デジタルの 皮を剥いで抱き合っていよう
触れた永遠だけが私たちのリアリティ
リアリティ

短編集「過去に失望なんかしないで」発売中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?