見出し画像

取り残される僕ら(詩)

車を盗み チョコレートを齧る
緩やかな坂 どこまでも登っていく

景色は変わる 移り変わる 取り残される僕ら

静かに握って この手を 
眠りにつく その時まで

磨り減った靴 泥がついてるシャツ
潰された花 子供のように残酷

景色は変わる 移り変わる 取り残される僕ら

静かに握って この手を
眠りにつく その時まで

この次も会えたらいいね
神さまのような清らかさで

静かに握って この手を
眠りにつく その時まで

静かに握って この手を
微かに燃える 暖炉みたいに

短編集「過去に失望なんかしないで」発売中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?