見出し画像

Make my dreaming day(詩)

Make my day
悲しみも喜びも 泡となり弾けてくから

Make my day
今だけはただ 溶けるように重なり合おう

Make my dreaming day

罪の味も知らないで 語る道徳なんてさ
ハリボテみたいだなって 君が教えてくれたさ

雨の中で考える 景色は淡く煌めく
何故を何度繰り返しても 解は出せず湿ってく

まだ仄かに青い りんごの匂いが
首筋から香る 稲妻のような瞬間が

Make my day
痛みも屈辱も いつかは砂へ消えていくけど

Make my day
形ある君だけは 下手なウインクの隙間だけ
側にいてね

Make my dreaming day

神の手ほどき振り解いて 罪人になったけれど
この胸の高鳴りを 分けてあげたいくらいだぜ

まだ仄かに暗い 朝焼けの匂いが
髪の毛から香る 寝不足の代償の瞬間が

Make my day
必ず別れるけど 今はただ目を瞑っていてよ

Make my day
クチビル寄せて 笑い合ってふと怖くなった
側にいてね

Make my day
悲しみも喜びも 泡となり弾けてくから

Make my day
今だけはただ 溶けるように重なり合おう

Make my dreaming day
側にいてね

Make my dreaming day

過去に失望なんかしないで (Dustpan) | 村井ちりとり | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

短編集「過去に失望なんかしないで」発売中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?