実験付き散文

( 注意 )まとまりが無い散文が集まったものだから時間がある時に読もう

下のそれぞれを聴きながら読むことで受ける印象が変わるという実験付き!!
聴きながら読んでみよう!!!

↓こっちはゲームの音楽
すごいゲームのすごい音楽

↑こっちはむかーしむかしに遊びで作ったやつ
割と嫌いじゃないでいる

自動で出るタイプの水道に攻撃された
不覚だった

最近、紙を破る音が苦手だとわかった
高めの音で破られるとぐえっとなってきついかもしれない
色んな人の嫌いな音を知ってみたい

チェロケースのネックの所にマフラーを巻いて背負ってる人がいた
自分もチェロ買ったらチェロケースに巻いてあげたい

きっと自分の骨にも恐竜が住んでいる
(この文割と気に入った)

雨降らないかな
冬の雨は貴重なんだわ

冬の景色が淋しいとか思ってしまうのは木に生えてた葉っぱが枯れて落ちて空が広く見えるからということに気づいてしまった
解決これでもう淋しくないぞ

「頭の中がうるさい  なぜ」で調べるな

人に掛ける大丈夫は本当に大丈夫のつもりで言っているけど自分に掛ける大丈夫が空っぽすぎる
そこら辺に落ちてる

自分は自分の症状に名前があれば安心するタイプの典型的な現代人ではありますが、頭の中がうるさいのは皆が皆そうという訳では無いと知って驚いたわけでございます
じゃあ皆さんの頭の中ってどうなってるんです?ずっとシーンとしてるんです?

違うな
頭の中を静かにすることはできるっちゃできるただ静かにすると色々聞こえてしまう 空気の音とか時計の音とか心臓の音が聞こえる 血が流れてるのがわかってしまう そうすると苦しくなってだめになる
心臓の音が聞こえると色々思い出してだめになる
だめったらだめなんだ

楽な生き方というのはきっと気づかないふりをすることなのだろうなと最近思う

でも気づかないふりはふりでしかないから気づかないなら本当に気づかない方がいい

気づいてしまった自分はもう気付かなかったふりしかできないのでどっちにしろ詰みである
のろわれてしまった
これが終わったら死んだように生きるしかないので実質アレ し
のろわれてしまった

「あの日自分を呪ったのは君じゃないか」
と聞いてた歌に言われてしまった

厳しいこと言うね!うるさいわ!


食べたくもないのに食べる好きな物は美味いか?
ならよかった

脳が「おえっ」って言ったら目から出る
それでもダメな時は普通に出る

もう助からない


また散らかってきたら表に出します

自分は1曲目を聴きながら読んだらまるで頭に入ってこなかったのでオススメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?