2時39分

 2時39分。他の人達は今どう過ごされているのだろうか。っと書いた瞬間書きながら脳裏を過ったのが病院で寝たきりのおばあちゃん(知り合いとかじゃなくて脳裏を過った事)だった。

 俺はもう人生何事無く生きれたとしてもそうそう長くない俺の人生の時間で、こうゆう方々に外の空気を吸わせてあげたい。って今思った。

 過去入院し続けた時に凄く欲した事は、外に出たい。っという想いだった。家に帰りたい。とか。

 特にこの時間に焦りやとか感じない。貴重な時間なのでしょう。

 1日何事なく過ごせたら、それは凄い事だと最近は凄く感じて神様に感謝している。

 時間って何だろう。

 終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?