見出し画像

【まんが】まひるのヒーロー。 第12話(終) キミはヒーロー。

【ここまでのあらすじ】
日比野まひるは29歳の平凡なOL。
少し前、彼女はかつての彼氏に浮気されてしまい、10年間の関係にピリオドを打った。
彼氏の許されない行為を責めつつも、そのような行動をさせてしまったのは自分が原因ではと、心のどこかで悩み続けていた。

そんなとき、悪魔の王子かげが家に転がり込んできて、ひょんなことから一緒に暮らすことになってしまう。

悪魔なのに素直で一生懸命なかげ。
まひるはかげとの生活に戸惑うことばかり。
そんな中、かげの父である大魔王からかげの境遇が明かされる。
かげが地獄で暮らしていた頃、王族であるが故にどんな悪魔たちからも愛され、一方で対等な関係を築くことができなかったのだった。
ーーかげは自分の運命から抜け出そうとしている。
まひるはかげと共に暮らすことを決意する。

かげが自分を運命の向こう側に連れて行ってくれることを予感してーー。


前回のおはなし


はじめから読んでみる。


今回は「まひるのヒーロー。」最終話!
それでは本編です!

おわり!


終わりました!
やった!
ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
今回のストーリーは私の中ではかなり難しく、とても苦労しました涙
もうダメかと思った〜!号泣

書き出すと長くなってしまうので、改めてあとがきを記事にしたいと思います。

それではまた。

ちっち。

まだまだ未熟者ですが、もしサポートいただけたら資料購入に活用させていただきます😌✨