週間少年ジャンプ2020年36・37号 全作感想

・ONE PIECE
熱い展開ではありますが、結局、最後の決着はルフィがつけるのではという気がしてしまう。
シリーズボスへのトドメをゲストキャラが担ったことって無い気がする。

・Dr.STONE
石化装置わたしちゃうのか。クロムが千空式のフローチャートを披露するのは良いですね。

・アクタージュ
ここで終わりか。

・あやかしトライアングル
ドッペルゲンガー。今後もちょいちょい出るのかな。
ラストは非常にラブコメしてて良いですね。

・ブラッククローバー
ピーチ姫ポジになるヤミ団長。次回から奪還編にんるのだろうか。

・僕のヒーローアカデミア
切島・芦戸の伏線回収。熱いぜ。
ラストは不穏……。

・チェンソーマン
デンジが完全に鬱病に。
マキマさんは今回だけ見たら可愛いけど……、なにが目的なんだ。

・灼熱のニライカナイ
今まで出てきた謎とは一切関係ない回。いいのか、こんな話していて。

・心霊写真師 鴻野三郎(読み切り)
ネバラコンビの帰還。
流行りらしい幽霊物件モノ。
きれいにまとまってますね。流石。

・僕とロボコ
もはやロボットではないよね、確実に。

・呪術廻戦
推奨レベルがクソ高いレイド戦に無理やり参戦させる能力。
自爆技だけどエグい。

・破壊神マグちゃん
必殺技が普通にカッコいいの笑うしか無い。

・マッシュル
めちゃくちゃベタな解決方法。

・アンデット・アンラック
やっぱり不治の足はアーティファクトか。こういうとろ、丁寧ですね。

・森林王者モリキング
虫がどんどん増えていく。

・夜桜さんちの大作戦
完全にバトルに舵を切りましたね。ちょっと展開巻いてる?

・ぼくたちは勉強ができない
先輩編。大学をふっとばすのなら、その間になにも無いことに理由が欲しい。

・AGRAVITY BOYS
過去編が終わって久々に出てきたのに放置されるコージさんの悲哀……。

・ボーンコレクション
考えていた骨武器大盤振る舞い。
最後、領域展開じゃねーか

・ミタマセキュ霊ティ
先週、終わるのかなって書いてたらマジで終わって驚く。

・タイムパラドクスゴーストライター
うーん、もうなにも期待できないかな…

・雑感
ちょっと今週はやる気が湧かないので短文で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?