見出し画像

ついに買ったぞ

10数年の時を経て、再びAndroidの世界へー。

iPad mini中毒なワタクシ。
ちょっと前にも「これ欲しい」と書いたアイツ、ついに購入してしまった。

安い!!!

Nothing Phone(2)というAndroid機。

一部のガジェット好きにはたまらない一品らしいが、なんだかわからない人のために公式リンクをば。

機能がいいとか、カメラがiPhoneよりいいとか、そんなことはもうどうでもよくて(どうでもよくはないが)シンプルに「カッコイイ」。

背面光るんだぜ?ただ光るだけじゃなくて、タイマーかけたら残り時間がビジュアルでわかるだぜ?てか光るんだぜ?(2回目)


ほぼデザインで決めたようなもの。

iPhoneとやれることはそう変わらないはずだけど(下手したら減るかもしれない)、こういうのはワクワクするほうが大事。

それにカメラの並びもiPhoneXSみたいで良い。

なんだかiPhone4を買ったときの感覚に似ている。


とにもかくにも久しぶりのAndroidだし、たぶん身の回りで持っている人はいないので、早く来ないかなと。


また6.7インチに戻るのは癪だけど、カッコよさに免じてそこは我慢しよう…。

この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,187件

頂いたサポートは書籍やスタバ代とさせていただきます❗サポートはぼくの活力となります😆たくさん喜んで頂けるように日々がんばります⭐