見出し画像

【告知】note塾、ファイナル

長らくお待たせしてしまいましたが、
ついにリリースとなります!


【note塾#10】弱者のためのnote運用術


このnoteは何かっていうと「note初心者や中級者向けのnote」なんですけど、もっというと「初心者がマネタイズまでたどり着く手段」を書いたものになります。


本編にも書いていますけど、、
買って満足するタイプの方は
絶対向いていないコンテンツです。

買った瞬間から参考書のように
自分のnoteを見直して(または初めて)
試行錯誤しながらマネタイズまで持っていく。

そんな作業ができる方にこそ向いています。


リリースは明日の21時。
2023/07/30の21時です。

やっと公開できるので、
売れても売れなくても満足感すらありますが笑

とくに【note塾マガジン】をお買い上げいただいた方々には大変お待たせしました。


ってことで告知のみですが、、、


一応価格を公表しておきます。

初版5部に限り【980円】
※note塾マガジンをお買い上げいただいている方は、自動で追加されますのでご安心ください。

5部完売後は【1980円】となり
最終的に【2980円】まで上がりますです。

つまり初版に限り60%OFF。大変お買い得。
(いや、もっと高くてもいいんですが、単品noteは3000円以上で売らないって謎ポリシーがあるのでw)


明日の21時、通知ONでお待ちください。

では!

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,294件

頂いたサポートは書籍やスタバ代とさせていただきます❗サポートはぼくの活力となります😆たくさん喜んで頂けるように日々がんばります⭐