見出し画像

新年からゲロゲロ、年末年始すっ飛ばしてSBC13対戦秘話

新年になりました。
喪中でない方
明けましておめでとう御座います。
喪中の方も含めまして

何卒、今年も「じごふるラジオ」

地獄のフルコースお送りします地獄とフルコースをよろしくお願い致します。

自称広報戦略担当フルコースさんから、「いつもnoteへレポ寄稿ありがとう。今年はキャッチーに行ってはどうでしょうか。」と珍しく言って下さったので今年はキャッチー?ってnoteにおいて何だろうって疑念渦巻きながら私なりのキャッチーで努めてまいりますので宜しくお願い致します。

去年の暮れは地獄氏のすっぽかし騒動で年末年始号は見送りでスタートした今年第一発目、そして
彼は二日酔いでやって来た。予定の2時間半後に、
一体どうなっているのだろう。
オエオエと嗚咽を交える地獄氏。
フルコース氏もここ数ヶ月なんだか前より暗い表情の印象。日に日に大丈夫なのだろうか、この人たち。年明けってもっと元気な感じじゃないんですか?

それではそんな具合の二人の収録ダイジェスト。
先ずは地獄氏年末すっぽかし騒動の釈明から始まりまさかのカバン紛失からのSBC13対戦てどうなってんの、そして待望のジングルが完成、何げにじごふるラジオは進歩してる事に地味に感動、そして忘れてはいけないお便り募集のコーナー今回募集テーマが「お正月の過ごし方」毎回こんなちっぽけなラジオ番組にお便り下さる皆様には心から感謝と本当に救われます。
そしてなんだかんだのフリートーク。
順次配信お楽しみ下さい。

全く年明けからなんて番組なんだろうと思いながら独特のワールドは健在。
是非騙されたと思って騙されて下さい。
何より何げに何気に配信200回突破!
こんなどうしようもない二人を皆様でなんとかしてやって下さい。頼みの綱はリスナー亡者の皆様だけです。
何はともあれ生きてるだけで儲けもんて感じを感じてます。そんなおバカな二人に幸あれ、そして200回突破おめでとうございます。

次回募集テーマは 「今年の抱負」 です。
番組へのメッセージ含めてお便りフルって大募集です。今年こそ飛躍の年に。
頑張れじごふるラジオ。負けるなアタシ。
(ナカジマ)

じごふるラジオはradio talkというアプリからお送りしております。Podcast、Spotifyでもお聴き頂けます。
じごふるラジオで検索して頂ければでます。

メッセージやお便りお待ちしております。Instagram、TwitterのDM、または、 

jigofullrd@gmail.com でも受付中です。

ラジオネーム(じごふるリスナー名「戒名」)を添えてお送り下さい。


#じごふるラジオ
#地獄のフルコース
#地獄とフルコース
#番組
#ラジオ
#じごふるTシャツ

この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?