見出し画像

クリームなし簡単カルボナーラを作ってみた

こんにちは、DUMです。
今日はインスタで拝見した(ありのママ)さんのカルボナーラレシピが美味しそうに見えて。

ありのママさんの旦那様はイタリアご出身で、本場ではクリームを使わないそう。

それならと、早速作ってみました。

350円ぐらいでベーコンを購入。がっつり焦げ目をつけました。

そのあと、卵黄3つとパルミジャーノ、胡椒と塩を入れて混ぜ混ぜ。

最後はパスタを入れて盛り付け。
なんて簡単なんでしょ!

余った卵白は、明日の朝ご飯に。
カロリーは高めと思うけど、手軽に作れていいレシピ🍝

ご馳走様ですー😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?