見出し画像

㉖【TV視聴感想】王様のブランチ ランキンリサーチ「最新&人気 鍋つゆランキング2022」 発達障害者女性が考えたこと

おはようございます!

今日は昨日王様のブランチで放送された、ランキンリサーチのコーナーです!

なにわ男子の大西流星くん、大橋和也くんが出演し、最新&人気鍋つゆランキングでした!!

どうでもいいけど、「なにわ男子」を何も考えずに変換すると、「浪花談志」ってでちゃうね(笑)

関西の立川談志みたいな・・・(笑)

ほんとどうでもいい(笑)

鍋つゆは実は食べたことなくて!

一人暮らしするようになったら食べたいなー!!

ではでは感想スタート!!!!!!!!!!

●なにわ男子初心者です(笑)

●悪魔って?

●豚骨にラード、確かに悪魔だ(笑)

●アボカドととろけるチーズ、すっごいとろとろしてそう。

●お鍋にステーキ肉、考えたことない!

●どんだけとろみあるんねん!!

●追いチーズ、初耳!

●豚骨にパン?

●柑橘系がお鍋にも!

●なんで一人鍋なんだろう?

●エビ鍋!おいしそう・・・!!

●赤味噌を2種類!

●お餅を餃子の皮で包む・・・めんどくさいけどおいしそう!病みつきになりそう!!

●やさしさってどんな味?

●鳥団子良いよねー!お鍋にー!

●コーンか!ちゃんと残さず食べなきゃ(笑)

●焼肉鍋?????

●ワイン1本分のスパゲッティって?大橋君大胆(笑)

●ニラ好きの人に申し訳ないけど、ニラってなんだろう(笑)

●えりかちゃんが関西弁になってる(笑)

●焼肉にお米絶対に合うよね!

●最初からうどん入れる?

●一生懸命にノリ突込みしてる(笑)

なにわ男子初心者なので、誰かおススメ教えてくださーい!

紅白出るしかしらない私です(笑)

あっ道枝くんの映画2つ観たな!!(笑)

ではでは!!!!!

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!