見出し画像

私よりスマホ?

人の話よりも、

スマホいじりを優先する人、

なんかいや(笑)

だから私、1人ボッチの時じゃないと、

スマホいじんないんだよね。

でもそうすると連絡遅くなる、というミスが伴いますけどね。

あはは(笑)

だしさ、

複数人の人がいる場でスマホをいじると、

何見ているのか、

ふとした瞬間に観られそうじゃん。

スマホってさ、

結構なプライベート空間だし。

そんなプライベート空間、

なるべく1人で行動しているときに、

見たいよね。

人が話しているのに、

スマホいじっている人、

スマホを優先する人、

やっぱ、

嫌いやわ。

私に関心が全然ないっていうのを体現化しているし。

失礼だわ。

急ぎの連絡、ならばそう言ってほしいのに。

そうも言わない。

失礼だわ。

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!