見出し画像

大久保さんが好き。

大久保さんとは。
そう、あの大久保佳代子さん。

大久保さんがパーソナリティーの
大久保佳代子とらぶぶらLOVE。
毎週聞いています。

毎回面白い。

笑いはもちろん
飾らない答え方が好き。

悪いことは悪い!
いいとこはいい!ってはっきり
答えてくれる。

あと大久保さんの
日常生活でのピソードが
クスッと笑える。

なんだろ、
芸能人なんだけど、
親近感溢れるあの感じ。

あさこさんと河村さんが
羨ましい。

本屋に行ったら
なんと大久保さん本もだしていた。

その日は買わなかったけど
家に買えってあの本屋に
大久保さんの本があった!と
彼氏に話たら
記念日にプレゼントしてくれました。

ここ最近で1番嬉しかった。

仕事の休憩中は
大体読んでる。

毎週めちゃイケを見ていたのに
大久保さんの良さを
30過ぎてから知った今日この頃。

毎週のラジオと
休憩の読書が最近の
私のマイブーム。

なにも楽しみがなかった私に
楽しみを与えてくれてありがとうございます。

今年にはいってから
やりたいことがあきらかに増えた気がする。

パン作り、お菓子作り、読書、温泉、
あとアロマキャンドルを
作ってみたい。

あとブログの更新頻度をあげる。

今年こそは。
これ毎年言ってますね。

去年ユーチューブにも手を
出してみたのですが、
なかなか難しい。

どうしても動画って言うのが、、
あと!編集!!
全く上達せず。。。。
あー向いてないのかも。と
すぐ断念。

やっぱりブログが落ち着きます。

好き勝手書いてる。

ここまで読んでくださり
ありがとうございます。

昨日は有給でお休みだったのですが
朝からネットフリックスを見ながら
煎餅をバリバリ。
たまっていた洗濯をまわし
コインランドリーへ。

待ち時間は
もちろん大久保さんの本。

そのあとは買い物。

お菓子と煎餅と牛乳と水と。
買い物に行ったらこの4点は
かごの中に入っている。

1ヶ月のお菓子にいくら
使っているのだろう。こわ。

皆さんはスーパーに行ったら
何に1番お金をつかいますか?

帰宅してからは
大量の洗濯物を畳みながら
なにわ男子のPVを見る。
(この時間結構好き)

そのあとお昼寝。

お腹が空いたので
ニッスイのぎょうざを食べて
腹ごしらえ。

そのあとは今日の予定のメイン、
パン作り。

バターロールを作りました。
写真を載せようか迷いましたが
もう少し上達してからにします。

今日はカレーうどん
(昨日のカレーの残りを使って)

あとはポテトサラダ。

こんな感じで1日あっと言う間でした。

ではまた。