見出し画像

退社してから1ヶ月。

こんにちは。

ちぃです。

今年ももう少しで終わってしまいますね。

みなんさはどんな1年でしたか?

私は、社会の厳しさ、人間関係。自分の弱さ。逆に人の暖かさ。仕事ができるありがたみ。周りの優しさ。まわりに頼ること。

自分は ​

いったいなにがしたいのか。

どうなりたいのか。

すごく考えた一年でした。

アラサーでフリーターで

恋愛も中途半端で、

なにもかもが中途半端。

今年は自分の弱さに気づいたのが

大きかったな。

弱い。

なにが不安なのかわからない不安感。

自己肯定感の低さ。

なにがそんな不安のなか

なにが、そんなに怖いのか。

考えても考えても

わからない。

なんなんやろ。

モヤモヤ‥スッキリしない。

2020年は色んな意味で沢山色んな経験ができた。

Twitterで色んなこと呟いた。

沢山のいいね。

沢山のコメント。

本当にありがとうございました。

苦手な人、気の合う人、いるけど

わざわざ苦手な人と関わっていくより

気の合う人と繋がっていきたい。

職場に苦手な人が現れても

そこは大人の対応をして

のりきる。

来年は無理をしない!!

Twitterで出逢えた人、

noteで出逢えた人、

これは縁だと思う。

仲良くしたいなと思ってくれる人と仲良くできればいい。と思ってる。

もう無理に人と関わるのを辞めた。

こんな私ですが。

これからも宜しくお願いします。

あと…

Merry Christmas。