見出し画像

本当にどうでもよい話#09 GWです


こんどう治療室です


ちょっと遠いし


今年のゴールデンウィークは思い切ってカレンダー通りおやすみをとることにしました


基本的にはゆっくり、、、

のはずでしたが


あろうことかっ!!!

バレエの先生が足首を骨折

うちのゆきちゃんの兄弟にあたるRavelくんのお散歩部隊として 通うことになりました


いやぁ

骨折って、、、


働けないじゃん!


まだ去年の4月分の家賃までしかいただけてないんだけれど
また生活費をお貸しすることになりましたとさ


本当にお金のかかる先生でございます



         ☆☆☆



とはいえ


Ravelとのお散歩は楽しい時間になっており


今日も日本舞踊の重要なワークショップの後
今向かっておるのです


今日は暑くて日差しも強いし


紫外線アレルギーの私には辛いはずなんだけれど


心はウキウキしちゃってるのです


ワンコって本当に可愛いですね


大掃除するはずだったんですが


換気扇は掃除されずで終わりそうですGW!


外壁のツルはちょっと取れたよ!汗だくだちだったよGW!


猫砂の全とっかえはちゃんとしたよ!GW!


うちのワンコたちの換毛期お手入れしたよ!GW!


ま、いいんではないでしょうか


明日のワークショップも楽しみです


皆さまも残り少ないおやすみを楽しんでお過ごしください


読んでいただきありがとうございました

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,347件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?