見出し画像

ひとり旅日記#02


こんどう治療室です。


とりあえず富士山は撮りますよね。


それにしても、飛行機のね、離陸する時のあのジェットコースター感って好きだなぁ。
これに関してはまた改めていつか書くとして。


私はまずまず早めに搭乗手続きできたので、窓際だったの。

お隣は髪の毛ピンクの韓国女子推定25才。
日本には、どうもキディランド関係のご趣味でいらしていたのではないかしらん。な身の回り諸々。

通路側の韓国男子が座るのに、ちょっとドン!ってなるだけでチッ!って。

ありゃりゃ。
若い女子がお行儀悪いの日本と一緒やね。

うちのお姉ちゃんにもくれぐれも気をつけるように言っておこ。

機内のほとんどはお正月休みに東京に遊びに来ていたコリアン。ほぼ ほぼ聞こえてくるのはコリアン。

私と同じようにおやすみ延長させてもらって
観光に来ている人々が20%くらい。私が遭遇したのは 40代女子2人組、50代女子2人組。

あと、、40代後半男子2人組。

仕事でも無さそうだし。
いいね。

あとは ビジネスかな?な単独さん女子、男子それぞれ2〜3人。


         ☆☆☆

ソウルは地下鉄がわかりやすく走ってて。

私は今回タクシー、バスは使わず
地下鉄を駆使して、あとは沢山歩いて。。。

できるだけ楽しないようにソウルを巡ろうと思う。

ソウルだけだと、観光の標準って大体2〜3泊らしいんですよ。


私は、宿も移動しないし。

大堂 ソウル巡りを明日。

現代アートを少し。明後日の予定。


1日、、、

なにしようかなぁ。


ショッピングか?


韓国粥食べたかったらので今夜は腹ペコでこちら!キムチとスープは食べ放題♡


良才はビジネス街!
なんでもあります!ドラッグストア面白い♪
こちらのダイソーもめちゃくちゃ楽しい!こちらからではのものもあり、、もういちど行こうと思います!


何時に寝て、、、


何時に起きても良い、、、


この感じ。


いいなぁ。


こちらのニュースでも地震のこと、大きく取り上げられておりました。


ちなみに、ご心配いただいている
ダニの件。全然大丈夫そうです。


ホッとしてます。


おやすみなさい。


東京より少し寒いかもですが、全然です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?