見出し画像

ひとり旅日記#03


こんどう治療室です。


ひとり旅2日目の朝です。

6時ころボンヤリ目が覚めたけれど、頑張って8時近くまでベッドで二度寝。

二度寝すると身体が重いや。

シャワー浴びて覚醒。


ホテルが朝食付きと思い込んでいた私。
ない。ってことで。
ホテル内のカフェでサンドイッチが食べられるということらしいけど。


昨夜のうちに朝食をコンビニで買っておいた。


キムチご飯にシーチキンオニギリ、ハムとチーズのサンドイッチ、パイナップル、ヨーグルト、アイスコーヒー


サンドイッチは何故かほんのり甘くて、、
ウェってなる。申し訳ないが半分で破棄。


朝ご飯は必ず食べておかないと、快腸すぎる私は午前中に何度もトイレにいくので。。。

変な時間にならないように注意。

昨日ダイソーで買った泥パックしながら食す。W
ひとりは本当に気楽だ。

ガウン一枚でダラダラ出来るし。


        ☆☆☆


ゆっくり身支度、、


ゆっくり ゆっくり。


朝から外に出てもカフェとファストフード以外どこも開いてないから。


10時ころ出られたら良いかな。
それでも早いか。

で、今noteを書いております。

平日だから、もう人々は働き始めている。
ご苦労様です。


はい。

では 今日も一日張り切って!


行ってきます‼️


読んでいただきありがとうございました♪

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?