見出し画像

ちょっとだけ大事な話#47 中1女子の事情について


こんどう治療室です


うちの可愛い問題児中1女子


相変わらず起立性調節障害で学校には行けたり行けなかったりまぁ良くできて遅刻だったりですが


そんな彼女の日常は


まぁ
自分たちの頃と全く全然違うことを痛感いたしました



そりゃ41年も違えば当たり前なのかもですが


家電→iPhone

友達に電話、家電取次ぎ これなかなか繋がらない タイミング難しい→LINEで一発!


待ち合わせ 駅の掲示板→LINEで即解決!



何やら原宿のスイパラで 推しのなんちゃらとコラボでどーのこーの

いいねぇ

楽しそうで


私が中1の時とは本当に大違いだぜベイビー


今日も美味しそうに焼肉食べてるのが可愛いかったな


笑顔でいてね


笑顔でいてくれればそれでいいからね


本当


読んでくれたあなたもですよ


お願いね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?