見出し画像

本当にどうでも良い話#11 良きことと悪しきことは半分半分



こんどう治療室です


今回は心の整理です


本当に 良い事と 悪い事が半分半分で起きた一日でした


細かく書くかどうかは分かりませんがどうか
お読みいただけたらありがたいです



悪い事から


まず、私の面倒くさいフランス人のバレエの先生

今日 骨折から3週間経ったのだけど全く良くなる気配がないと言うので 
車で送迎の予定から 私が1番信頼してる元同僚のめちゃくちゃ忙しい治療家の予約から治療費の手配まで整えたのにも関わらず
「行かない」の一点張り


一時的にでも 間繋げたら 近くの自力で行ける病院を探せば良いじゃんね?


結局行かなかったんですが


足が全然良くならないってFBに写真載せてて


やんだよ


行けば良かったじゃん

夜連絡したら

LINEで口論に、、、
いつものことだけど今夜は本気でムカついたわ



明日 ワンコの散歩手伝えるよっていったら
お前には会いたくないから来るな って言われた


はっ?


はっ?


何様じゃあ⁉️


ほんとムカつく クソ親父じゃ!怒



ほんっとにもう知らん



更に、、、


今日注文してた服やらマッサージガンやら
母の日にお姉ちゃんが送ってくれた荷物がどーん!と届いたから iPhone充電しながら整理してたら


してたら😭😭😭


充電器の線が引っかかってテーブルからiPhone落下 結果ガラス割れる

機種変したばっかだぞおい




         ☆☆☆



良かった事


朝下の問題児が遅刻せずに学校に行けた


毎朝 こやつの登校と闘っております


で、お姉ちゃんからの母の日のプレゼントは素敵なリップ


ありがとう😭❤️


娘の センスの良さ♡ 成長を実感しましたわ


私、Tシャツあんまり持ってなくて
あと、夏用の薄手のパンツ

やっす〜いのネットで購入 
本当にやっす〜いのでたまに不良品あるのだけど今回は大丈夫だった!ほっ


そして


もうひとつ


Instagramから連絡してくる輩の殆どは
詐欺師なんだよね


皆さんも気をつけて私みたいにならないでね🙏


昨日までに面倒な 輩を一掃して 気分スッキリ♡♡♡


グラビティではみんな優しいしね


Instagramでは 私のコメントにいくつも返信もらったしね♡


推し活 最高!!


翼先生の料理本見てるだけで最高!
これ絶対買うべき


あー


そして最後に悪いこと


今日 腰の状態最悪の状態で治療した患者様から連絡


腰がぁ!


って、、、😭😭😭😭😭


みなさんも腰がおかしいときは
こんな風に寝てみてください

この姿勢で5〜10分
お腹、腰回りの力を抜きます
で、動けるようになったらアイシングです
お風呂に浸かってはいけません




          ☆☆☆



こんな風に 


本当に


良きこと 悪しきこと


半分半分


悪いことがあったら
絶対良いことがあるからね


信じて笑顔でいようね、私

ね、皆さんも きっといいことがありますよ


読んでいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?