見出し画像

フェイスブックで優先的に投稿を見せるには?(2021年のアルゴリズムについて①)

ちょっとnoteでの文章は久しぶりになってしまいました。

(辛うじて動画を撮ってUPしているのですが文字起こしまで間に合っておりません)

という事で久しぶりに文章を書いてみたのですが・・・

今回の中身はnoteっぽくないのかな?と(笑)・・・

noteの良さは気軽に書ける感じや、リサーチをあまりしないで脳内整理や、学んだことのアウトプットに使わせて頂いているのですが・・・

対するブログではリサーチなどもして後からも検索できるような内容を書くようにと考えています。

という事で・・・今日の内容はブログが最適だと思いブログに書かせて頂きました。

こちらからお願いします!。

11 (11 Square) - Polaris Collection Templates (The Viral Content Club™ ) by Viral Marketing Stars® のコピー (23)

https://www.globalperson.net/fbargorism/

ブログとnoteに関する考え方について:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?