見出し画像

愛の形

黙ってそばにいてくれて
私のくだらない話をいつも真剣に聞いてくれて
どんな私でも丸ごと受け入れてくれて
真実を告げても私への変わらぬ愛を誓った
私を愛してくれる人

過去未来ではなく今この瞬間だけを
言葉ではない快楽をくれる
本能という衝動を解放させては
現実を見せられる
真実の愛などすべてが偽りだと
私から愛を奪う人

何年も変わらぬ深い愛を
惜しみなく注いでくれて
いつでも私のことしか考えてなくて
私のためならなんでもしてくれる
今でも二人の未来を信じてやまない
私が愛すべき人

何をしていても君の事が頭から離れなくて
君からの連絡に一喜一憂しては
泣いたり喜んだり
本当の愛を教えてくれた
自分を制御できなくなるほど
私の愛しい人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?