見出し画像

はじめまして

みなさん、はじめましてNAN-ZAN(ナンザン)と申します‼️

遊戯王を主にしているカードゲームプレイヤーです。
職業柄体力と精神力はなかなかにあるはず(7年間くらい自衛隊に勤めてました)

ほかにはデュエルマスターズをプレイしてますがCSなどには行っておらずカジュアル勢です(^ν^)
ですが遊戯王ではCSなどの大会に出向いております、優勝はまだないので準優勝が最高点です(泣)優勝したいなぁ
主に大会デッキはオルフェゴールを使ってます、なかなか手に馴染んで離れられなくなってますね(笑)

今後からカードゲームなどで思ったことを発信していこうと思いますので、チラ見でも見てくれてたら嬉しいです‼️

それではノシ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?