見出し画像

どこでもドア、はやく開発されないかな〜

謎の習慣化ができてしまったので、イレギュラーな場所でも「風呂に入ったら文章を」書かないとなんかそわそわして、でも今は疲れ切っていて寝床に横になってしまったので、ダラダラだらだらとスマホで編集画面を開き文字を打ち込んでいる。スマホで書かない理由はいつもカビゴンを先に寝かせてHPを回復させているからが大きな理由で、あとフリック入力よりqwerty配列のキーボードタイピングが好きだからという理由もある。そういえば弟はタブレット世代なのにスマホでqwerty入力よくしてるなあ。小さい画面でよくやるね。

今日は一日通して走ることが多かった。
午前中は霧雨の降る中、犬の体力を削るために家の前の道路を往復ダッシュしたし、犬のシャンプーもして、荷造り。
最寄りの駅までダッシュ。したが30分に1回くる地味田舎の電車を目の前で逃した。これはキツかった。
そしてどうにか目的のお笑いライブに間に合うように、新幹線から山手線へのダッシュ。良い子は真似しないようにしましょう。ちなみに乗り換えがうまく行き無事間に合いました!こうして良くない成功体験を積んでいくのです。

走るのに苦手意識がある。すぐ息切れして横腹が痛くなり、気持ち悪さと喉への不調が出たりする。そして足が遅い。現代日本の学校教育において、体育のできない者の肩身は狭いがち。大人になっても上手く走れなくてなんだか悲しくなってくるけど、それはまあ結局考えすぎなのかも。
てかブログ、苦手なことしか書いてないじゃん。やめようこの話。
今はとにかく走って疲れたなあと思っています。でも愛犬ひじきちゃんとの散歩の途中で下り坂をダッシュしていたりしたので、比較的まだマシになったような気がします。1日3回も走ってぶっ倒れるように寝てないあたりとか?

とか言いながら眠たくなってきたので寝落ちしそうだ カビゴンにご飯をやって睡眠記録をつけたい、終わりにしようかな じゃね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?