見出し画像

はじめの一歩

これは私が
やりたいことに向かって動き出す
はじめの一歩です。

自己肯定感が低くて、自信がなくて、
開示性の低い人見知りの私ですが…
人生の折り返し地点を過ぎたこれから、
残りの人生を悔いのないよう
自分らしく生きるために、
夢に向かって行動しようと思います。

人は変わろうと思ったら
いつからでも変われる。
そう学んだから。

そして今日私が踏み出すのは
ほんのちょっとだけですが、
大きくても小さくても一歩は一歩。
勇気と希望とワクワクを胸に踏み出します。

「子どもたちの未来のための、大人の安心基地」を作りたい!!

夢の実現のために、
「わたし」を表現することから始めます。
将来、私が作る居場所のファンになってくださるあなたに、私という人物像を知ってもらいたいから、将来のファンクラブメンバーのあなたと、昔の私に向けて、今日からメッセージを綴ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?