見出し画像

新しい場所を見つけました

私は韓国でタトゥーを入れました。今回は新しい場所を訪れました。今回は友達がタトゥーを入れました。友達は初めてのタトゥーを入れましたが、とても喜んでいました。

私たちはタトゥーショップを探すときにインスタグラムを利用します。
タトゥーショップはいつもよく調べてから行くべきだと思います。

今回私たちが訪れたタトゥーショップをご紹介いたします。

インスタグラム

私たちが調べた場所は、日本語で紹介されていて、本当に良かったです。 友達はここで見つけたタトゥーデザインが気に入ったそうです。

可愛い金魚

私たちが受けたデザインは、すぐにこの小さな金魚のタトゥーです。
友達が初めてのタトゥーなので、小さなデザインを選びました。
コミュニケーションも可能で、スタッフの方々もとても可愛らしかったです。
皆さんも韓国でタトゥーをご希望の場合は、こちらを訪れてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?