見出し画像

のどかな猫のような生活

みなさん、こんにちは。久しぶりですね。最近、私は平和でリラックスした生活を送っています。前回、タトゥーについて触れましたが、アーティストから過度な運動を避けるようアドバイスされたので、家にいて休んでいました。その結果、少し太ってしまいました。

美味しい塩パン
チョコレート

しかし、最近、散歩に出かけて、家の近くで新しい場所を発見しました。それが「漢江」または「ハンガン」です。運動する人が多い場所だと思っていましたが、漢江は韓国で運動するだけでなく、癒しを見つける場所でもあるようです。

散歩道

最初は日本の公園のように考えていましたが、ここでの景色は信じられないほど美しく、素晴らしいです。漢江は他のどんな場所とも比べることのできない景色を誇っています。その美しさに本当に驚きました。ここで時間を過ごすと、毎回新しい体験をし、ゆったりとした時間を楽しむことができます。本当に平和と静けさを感じる場所です。

漢江

みなさんも韓国に旅行する際には、漢江を訪れることをお勧めします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?