見出し画像

中国茶と占い

こんにちはアキコです。

先日、さおりさん手相&九星気学の鑑定を受けました。

さおりさんのInstagramはコチラです。
ぜひお立ち寄りくださいね♡
↓ ↓

手相は以前、他の占い師さんに少しだけみてもらったことがあるのだけど、それ以来なかなか手相をみる方が近くにいなくて。

今回はわたしのお友達がさおりさんの『中国茶と手相&九星気学の鑑定会』を主催されるとのことでわたしも参加させてもらいました。

九星気学ではわたしは三碧木星。

生まれ月や生まれ日でもっと詳しくみる感じなのかな。

今年は周りからの影響を受けるし、与える。そうです。

来年は良い運気が巡るそうなので、今年のうちに何か前に進める準備をしたら良さげだな♪と前向きな気持ちになりました。


裏表がない性格。

人の役に立とうとすることを出しすぎると裏目にでる。そんなことも言ってたな…

あんまり考えずに物事をはじめちゃうことがある。


…いろいろ当たってて苦笑w


手相では、

35才で運気が変わった。と。

…再婚して出産した年ですよ‼︎‼︎

仕事についても、その頃からお勤めと自営(四柱推命鑑定師)という二足のわらじになってるのも出てたし!

お勤めの方は少し気持ちが揺れているみたい。
(それを表す線が真っ直ぐじゃなくて波打ってるからそうよむみたい)

ん〜、わたし飽き性だからいつまで続けられるか??の不安はある(笑


周りからの信頼はあるけど『自信』がないらしい。

そんなこともわかっちゃうんだねー(汗

来年良い年ってことなので、今年自分が出来ることを丁寧に噛み締めながら進もうと思う!

来年もっと前進してパワフルに動きたいな♪

金運も悪くないらしい。
(←金運についてわたしなりに思ったことがあるので後日記事にしたいと思います)


あと、父親とは離れている方がいい、と。

わたしが13才の頃から単身赴任で父親不在、24才の時には離婚。

それ以来あまり会ってない。
お互い嫌いとかじゃなくてその距離感がベスト。
父親とそんな話ししたことないけどなんとなくわかる(笑

「離れてる方がいいけど、凄く愛情深いお父さんやね。」
さおりさんからそう言われた。

そう。それも当たってる。

あとは、家族を上手いこと使ってみて!とアドバイスもらった(笑

はい!使い倒したいと思います!(笑


今回受けてみて、命占(生年月日から占う術、九星気学や四柱推命など)では『裏表がない』『考えるより行動』というわたしの性質は隠しようがないことがわかった(笑


父親との距離感も確信はあったけど、手相からもそういうふうに出ていて、「やっぱりこれでいいんやな」って思えた。


他の人の鑑定中にさおりさんが用意してくれた中国茶を頂きながら参加者さんとの会話で、

占いの良いところって、

薄々自分でも気づいてるけど確認したかったりそれによって後押しされて前に進めたり視野が広がったりすることだよね。

って話がでて。

そうだよな〜
なんつっても占いってそれが醍醐味じゃね??
って再認識できました(笑

当たりまえのことなんだろうけど、鑑定(や占い)をする側に回ると今まで見えてたことが見えなくなってしまうこともあるから、

わたしは今回『受ける側』になることで「まだまだ四柱推命たのしむぞ♪」とあらためて思いました。


さおりさんの鑑定は丁寧でなんでも聞きやすい(話しやすい)雰囲気だったので自分の思ってることを言いやすかったです(*´꒳`*)

九星気学で生まれ持った先天的なもの、手相では後天的なものをみることができるので

総合的に『今』をみてもらうことで解決に向かうことも多いと思います。

興味のある方はぜひさおりさんをお尋ねくださいね。


わたしの四柱推命もどうぞご活用くださいませね!!(笑

お悩み、お困りごとをピンポイントに紐解くヒントをお伝えします(*´ー`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?