見出し画像

資金ゼロから資産運用をする方法


資産運用には興味があるものの、コロナショックから収入が激減して資産運用にまで回すお金がないと言う方に、「資金ゼロからでもできる資産運用」を解説します。

資金ゼロだからリスクもゼロ

将来に向けて資産運用したいにも関わらず、資産運用にまで回すお金がないと言う方に朗報です。

しかも「資金ゼロ」で出来るのでリスクもありません。

ただし、「資金ゼロ」から始めるので、「気合」と「根性」が必要となります。

この方法は、あまり知られていないので早くトライしてください。

なぜなら、頻繁にルール変更されるので、目的を達成しにくくなるからです。

資金ゼロから種銭を作ると言う考え方

資産運用は長期戦でありますので、一度運用を始めると、その後は放置プレイで手間がかかりません。

今、銀行にお金を預けていてもお金が増える事は無く、銀行が倒産すると言うリスクもあります。

それならば、お金に働いてもらって、お金を生み出す仕組みを考えた方が合理的だと思いませんか?

今回の考え方は「資金ゼロ」からの資産運用を考えるので、その種銭をどう集めるかが重要な問題となってきます。

その方法は、スマートフォンさえあれば、隙間時間でも「種銭」を作る事ができるのをご存知でしたか?

この方法を、資産運用に興味がある人に紹介したところ、毎月業績を伸ばして、資産運用に当てる金額を引き上げたと言う結果も出ていますので、頑張れば出来ると言う証明ができました。

なので、「資金ゼロから始める資産運用」に興味がある方は、ぜひトライしてみて欲しいのです。


この続きをみるには

この続き: 2,312文字

資金ゼロから資産運用をする方法

duckwalk36

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
22歳で輸出梱包業と出会い、25歳で独立開業し、36歳でリーマンショックにて廃業。 現在は大手運送会社に勤務していますが独立の味が忘れられず模索中。 情報サイト : http://310top.com/ グルメサイト : http://esta-bom.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。